楽天市場キックスオンラインへはこちら



サイト内検索
Web kicks.co.jp


2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



優勝カップ・トロフィーの取り扱いを開始いたしました。
Life 4 hoop Teeシャツご注文受付中
Take Teeシャツご注文受付中
【楽天市場】NBA各種グッズ
【楽天市場】キックスオンライン kicks online 情報満載無料メールマガジン




 
 
2009年 5月 22日(金)

今年で最後をむかえるAND1 Mixtape Tour JAPAN Game.

2004年に開催し今年が2009年。
"Team AND1"は今年で回の来日を行い、日本でも多くのファンを獲得しました。
JAPAN Game を収録したDVD

"The Highlight Film of AND1 Mixtape Tour in JAPAN 2004-2008"



も大好評販売中です!!

ワタシも6回中、5回は会場に足を運びましたが、やはりどの年の開催も印象深く残っています。

"Team AND1"の人気選手、Hot Sauce & Professor も近くで目にし、サインをGETした人も多いでしょう。

残念ながら2009年の夏、AND1を生んだアメリカではMixtape Tourは開催されません。
見れるのは日本だけ!!

という嬉しいのか悲しいのか解からない状況です。

そんななか、このようなHOTなStreetBallの団体が活動しています☆

【 BALL UP 】

http://www.ballupstreetball.com/

 


http://www.youtube.com/watch?v=RA4JTBH6AsA

 

メンバーもかなりイカついです!!
AND1メンバーの同窓会かOBチームか?
という感じすらしますね・・・

スケジュールを見ると
3月22日のLAをスタートに10月10日のマイアミまでの全12箇所でゲームを行うようです。

しかし、この BALL UP に "Professor" が、12 を着けているということは・・・

AND1 Mixtape Tour JAPAN Game に参加するのでしょうか???

 


【 カテゴリー: スニーカートレンド 】   | 16:25 |


 
 
2008年 12月 10日(水)

みなさん、こんちは!
早くも12月の1/3が経過しました。
今年もあとわずかですね。
今年の目標は達成出来ましたか??
まだの方は年内中に頑張って達成しましょー

ワタシの目標は年内中に達成しましたよ。
何かは秘密です(^^)v

前にインターネットでNBA選手の超カッコいい画像をチェックする方法
お伝えしましたが、今回はアメリカの大学生のバスケットボール
NCAA バスケットボール』をチェックして行きます!

NCAA加盟校は、各メーカーとスポンサー契約を交わしています。
コーチがメーカーと契約を交わしている場合もあるので、コーチが変われば、
選手が履くシューズのブランドが変わることもあるんです。

5年ほど前は、adidas , AND1 , Nike/Brand Jordan , Reebok がメインでしたが、
ここ近年はadidas , Nike/Brand Jordan と契約する大学がほとんどのように思えます。
名門UCLAはReebokだったのですが、最近はadidas契約になっていますね。

クリス・ウェバーが在籍したミシガン大学も長くNike契約でしたが、最近はadidas契約になっています。

 

NCAAファイナルに勝ち上がるとアメリカでも全米でTV放送されるので、各メーカーは良い宣伝になりますから、名門チームとの契約はかかせないでしょうね。

その戦略は、NBAオールスターゲームで各メーカー、新しいテクノロジーを搭載したシューズをオールスター選手に提供するのと同じことが言えます。

2000年のスラムダンクコンテストでビンス・カーターがAND1 タイチ・ミッドを履いて、AND1ブランドを一躍有名にさせた記憶はまだ新しいです。


その後、シドニーオリンピックでは、Nike のSHOX BB4 を履いてより一層の衝撃を与え、SHOX 人気に一役かいました。


話を元に戻しまして・・・

NCAAでは、選手が身につけるアイテムにもNBAのような細かいルールが無いので、ブラックボディのシューズを履く選手もいれば、ホワイトにチームカラーのアクセントのシューズを履く選手もいます。
(NBAの場合は、チームでシューズのメインカラーを合わせるルールがあります)

カーメロ・アンソニーの母校シラキュース大学のチームカラーは「オレンジ」のため、チームニックネームは「オレンジメン」と呼ばれています。
シラキュース大学はNike契約で、真っオレンジのハイパーダンクを履く選手も多く、見ていてとてもキレイです。

 

Nike契約のカレッジチームでも、オハイオステイト大学は、『LJ23』(レブロン・ジェームス)ブランドのユニフォームにシューズです。
オハイオステイトの練習風景の動画を見つけました。
練習でも観客が入るんですもんね・・・

 

そして、マイケル・ジョーダンの母校、ノースキャロライナ大学は、もちろん
Brand Jordan契約です。
最近は、Team Jordan モデルとして、『UNCバージョン』(University of North Carolina)が別注で市販されるくらい人気です。

1982年にマイケル・ジョーダンのシュートで熱戦を逃したチーム、ジョージタウン大学も現在は、Brand Jordan契約。
パトリック・ユーイング、アレン・アイバーソンの母校としても有名です。



今、ノースキャロライナ大学で有名なのは、バスケットボールのみならず・・・
ダニー・グリーンのダンス!
平均13.5ポイントも残す選手なのですが・・・


 

お洒落に敏感な年頃の大学生の着こなすユニフォーム、履きこなすシューズは一見の価値ありですよ!

ワタシも日々、ココ をチェックしています!!

 



【 カテゴリー: スニーカートレンド 】   | 19:34 |


 
 
2007年 7月 24日(火)

みなさん、こんちはっ!
学生さんは夏休みっすね。
夏休みでも、クラブ活動で毎日登校という方々も多いはず!
ワタシもそうでしたよ〜
お盆の3〜4日間だけが唯一のお休みなんですよね。
その日に宿題頑張って終える勢いで・・・

暑い日が続きますがクラブ活動どんどん頑張ってくださいね!

そんな暑い夏はやはりオシャレしたいですよね(笑)

かなり無茶な取っ付けやなぁ。と思われる方も、お付き合い下さいませ。

ワタシも毎日のようにスニーカーを履き替えてファッションを楽しんでますが、
「ナニがオシャレなの?」「オレはどんなスタイルがしたいの?」
と思うときがあります。
(それほど悩み倒すほどでは無いんですけどね・・・)

基本、「アメリカのスニーカー事情を取り入れたい!」なんです。

スニーカーの本場、アメリカのトレンドは、「マッチングスタイル
なんですよね。

なに?「マッチングスタイル」って?

何気に、アイテムやカラーを合わせる(マッチ)ファッションですね。

やはり人気続行中のNike Air Force1 もかなり原色系のカラーリングを
リリースしています。
スニーカー単体で見てはキレイけど、どーしたら
カッコ良く履けるねんっ!!

という意見は多いはず。

そこで、今日にご紹介するサイトです!

sneakerplay.gif
ALL DAY sneaker play
http://www.sneakerplay.com/

アメリカのサイトなので、もちろん日本語表記は無いので
辞書片手に楽しむも良し、画像だけ見て楽しむのも良し!

どちらにせよ、「スニーカーファン」はヨダレものです!

このサイトに投稿したり、コメント残したりするには、
現在メンバーの方からの紹介が無いとログイン出来ないようなので
ちょっと困難ですね。
mixi のような感じで仲間入り出来るようです。

見ているとマジで時間忘れてしまいます・・・

かなりのコレクターも集まっているのでコレクションを見るのも
楽しいですし、

「あっ!コレ持ってる〜」
「うわぁ、オレの欲しいのん持ってるやん!」
「ほぉ〜、このカラーで合わすとカッコええやんなぁ・・・」

など独り言多発してしまいます(笑)

注意点として「メンバーページ」は音量出る場合あるので
夜中は気を付けて下さいね(笑)


【 カテゴリー: スニーカートレンド 】   | 12:24 |


 
 
2007年 3月 8日(木)

こんちは。
もう春休みっすねー
ワタシも学生時代の春休みは結構、エンジョイしましたね。中学生のときに自転車で遠出して帰り道解らず、電車で帰宅した思い出があります。今なら、ケータイでナビゲーションしてもらって帰宅出来るのかも知れませんが、当時はケータイも無いですからね。翌日に朝早く自転車置いて来た駅まで向かい、再度、自転車で家まで帰宅しました(笑)
学生さんはそんなことにならないように気をつけて下さいね!

まぁ、大丈夫だと思いますが・・・

さて、復刻のリリースが続くAir Jordan シリーズですが、現在はAir Jordan3 Retro復刻がリリースされています。

 

 

アメリカでも、AJ4 , AJ5 以上のヒートアップのようで、Jordan 人気はスゴイ!!と再認識させられます。

 

現在、Kicks-Online でも販売中の、

Jordan Retro AJ3 Jersey 

     &

Jordan Retro AJ3 Short 

のセットアップは大人気です!!



 

お客様から、

Retro AJ3 のセットアップでナンバー入り作れたらかっこいいですよね!

と、お声を頂きました。

”なるほど・・・”
コナンのように納得です!

そこで!


こんな感じは如何でしょうか???

 

ナンバーをZoom Up すると・・・


 


こんな感じです。
なかなかスペシャルでしょ。

NBAチックな「千鳥刺繍」でとめています。




やはり、AJ3 = エレファント ですね!!


【 カテゴリー: スニーカートレンド 】   | 12:58 |


 
 
2007年 2月 21日(水)

こんちは!
NBA ALL STAR GAME も終わりNBA も折り返し地点ですね。
ALL STAR GAME もバッチリ録画したので時間あるときにチェックしたいと思っています。その前に見たいDVD が何本かあるんですが、時間無さ過ぎなので今年末くらいにまとめて見ようと心に誓っています(笑)

さて、最近、Kicksでは新しい論争が勃発しています・・・(笑)
店頭でもお客様から頂くメールでも。

それは・・・

AJ5ヒール箇所のロゴ

Nike Mark がいいか?

それとも

Jumpman Mark がいいか?

もちろんオリジナルNike Mark です。
前回の復刻時リリースのオリジナルカラーは、Nike Mark で、Retro + とされた
アップデイトカラーJumpman Mark に変更され、【Brand Jordan】とNikeでは無い新しいAir Jordan Brand の位置付けとなりました。

ソールにあるNIKE の文字も JORDAN となり、NIKE の文字が消え、全てがJUMPMAN またはJORDAN となったんですよね。

ワタシ、個人は、”Jumpman Mark”が好きです。
Jumpman MarkBrand Jordan のアイテムが好き。というのが大きな理由です。
(あっさり。ですんません)

みなさん色々な意見があってなかなか楽しいです。

Nike Mark が好きな方のご意見としては、

・オリジナル感がいい
・Nike の文字の方が当時のAir Jordan らしい

などの「オリジナルにこだわったご意見」が多いです。

中には、

・NIKE が好き。

というブランド志向の方もおられました。

Jumpman Mark が好きな方のご意見は、

・アメリカに行ったらJumpman Mark がついたウェアやシューズを身に着けている人を多く見るから。
・Brand Jordan として確立されているので、Jumpman Mark の方がいい。
・Nike Mark は街中でも多く見るが、Jumpman Mark は知る人ぞ知る!的な雰囲気があって好き。

などの「アメリカ現地事情を知ったご意見」が感じられました。

中には、

・自分自身がバスケットをプレーしている魂が感じられる。またそれをアピール出来る。
という熱いご意見もありました。

シューズ1足でここまで話が広がるのも楽しいっすね♪

ワタシも先日にAir Jordan 5 Retro をバスケットで使いました。
今後のバスケットシューズ・ローテーションの仲間入りとします☆


【 カテゴリー: スニーカートレンド 】   | 18:19 |


 
 
2007年 2月 7日(水)

こんちは!
2月やぁ言うのになんや暖かいですね。おかげで風邪気味なのがずーっと続いてます。早くも3週間が経過・・・
身体は元気なんですが、声が鼻声で気持ち悪いです。もしかして変声期?
まぁそんなことはないとして、今日の内容に入ります。

結構、NBA関連のご質問メールを頂くのですが、やはり選手が身に着けているグッズ関連のお問い合わせは非常に多いのですが、ここ近日でもめっちゃ多いのがコレです

20070207b.jpg

 

はい、ナゲッツからトレードされバックスで活躍する小さな巨人「アール・ボイキンス」選手の太もものサポーターはナニ?ナニなの?系です。

お答え:サイパッドと言う主にアメリカンフットボールやラクロスの選手が太もも強打を防ぐサポーターです。

使い方は、サイパッド
20070207a.jpg

を専用のパワータイツ(専用商品名としてはFive-Pocket Girdleと言います)のポケットに入れて使うんです。

アメリカンフットボールでは、フットボールパンツの腿部分にこのサイパッドを入れる袋があり、そこに入れて使うのですが最近ではパワータイツコンプレッションショーツ)の普及もあり、それらにポケットを付けてサイパッドを着用することが出来るようになってるのでボイキンス選手のようにバスケットボールででも使用することが出来るようになってるんですね。

しかし、このサイパッドなのですが、もちろん柔軟樹脂で出来ているので衝撃を吸収して痛みを緩和させますが、腿 vs 膝 などでは同者共、痛みはそれほどでしょうが 腿 vs 指 などになるとかなり指側が痛いと思います・・・

ワタシもアメリカンフットボールしていたときに、このサイパッドでどれだけの怪我を防いだか・・・
ボールキャリーで走っているときにタックルされると太もも部分を”ガシッ”と掴まれたり、ヒットされたりするんです。

結構、痛い・・・

そんなときに、このサイパッドが守ってくれるんです!!

ご質問を頂きましたみなさま、このような回答です。

今年のNFL スーパーボウルを見ていて、インディアナ・コルツQB ペイントン・マニングの活躍(ゲームメイク)には、衝撃を受けました。最高のMVP プレイヤーです!シカゴ・ベアーズアーラッカーを軸にするディフェンスを上手く逆に逆にプレーコールするのはアメリカンフットボールならではのスカウティング陣の威力を発揮した感じでした。毎年、この時期になるとアメリカンフットボールをもう一度、プレーしたいなぁ。と思いますね。

きっと、北さんも同様のはず・・・(笑)


【 カテゴリー: スニーカートレンド 】   | 19:20 |


 
 
2006年 12月 19日(火)

こんちは!
もうXmas シーズンですねぇー
みなさんはどのようにお過ごしですか?

ワタシは、まず仕事です(^^)v
毎日、仕事なので変わらない日ですね。
それが幸せだったりします。

さて、そんなXmas シーズンにかけてAND1 超限定モデルがリリースになります!!!

◎FRANCHISE MID "Carlos Arroyo" MODEL \15,540



今年、日本で開催された世界選手権にてプエルトリコ(PR)代表のガードとして活躍を見せた現NBA オーランド・マジックのプレイヤー、カルロス・アローヨが着用したモデルです!
PRチームでつけるジャージナンバー#7 が刺繍されており、PRカラーであるホワイトXロイヤルXレッドを基本色として完成させています。
タン部分には、PRのフラッグ&AND1 ロゴをデザイン!!
かなりGood なアイテムとなっています。
日本限定200足のみの販売ですので、早めにGet した方が良さそうですね。




◎CHOSEN 1 MID \14,700





2003年に登場した軽量人気モデル、Chosen 1 Mid がついに復刻登場です!
2003年の11月末からリリースされたChosen 1 Mid ですが、当時はRise Mid と同時販売で、価格的にもRise に押され(Chose 1 が15800円、Rise が13800円)
結構、Rise をご購入されていた方が多かったのですが、後々、そのクッショニング、軽量さ、フィット性、デザインの奇抜さなどで人気を集め、もう入手困難な状態になってから、探し出すアイテムとなりました。
2004年のAND1 Mixtape Japan Tour でも、Professor黒X赤のChosen 1 Mid を履いたことも、人気が出た理由のひとつかと思います。
NBA でも、シカゴ・ブルズでプレーするベン・ウォレスが長くに渡り、Chosen 1 Mid を着用しています。
2006-2007 NBA シーズンでも、レイファー・オルストン(aka:Skip 2 My Lou) 、ルーベン・パターソン、スピーディー・クラクストンを始め、多くのプレイヤーが着用しています。

いかがでしょうか?
もう、Xmas プレゼントを通り越して、お正月プレゼント、早いバースデープレゼント、何かわからんけど○○○記念日などを合算させて全て欲しいですよねー♪

ワタシもChosen 1 Mid でもう一度、バスケットを楽しみたいと思っています(^^)

両アイテムとも年内リリースをメーカーサイドは予定しております。
入荷次第、即、楽天市場Kicks-Online にて販売スタートいたします。
どうぞお楽しみにー♪♪♪+


【 カテゴリー: スニーカートレンド 】   | 18:48 |


 
 
2006年 8月 8日(火)

こんちは!
暑い日が続きますね・・・

先日、バスケットした際には、後輩が暑さで参ってました(笑)
まぁ、後輩っても30歳台なんで・・・

ワタシは健康的にプレー出来ました(^^)v
ちょいバテましたが・・・

今日は、現在、大ブレイク中のアイテムをご紹介します☆

AND1 Collectors Edition Short




AND1 Collectors Edition Short
アンドワン コレクターズ エディション ショート(White)

ネーミングからして、ワタシは「ほしいっっっ」なんですよぉ。
だって「コレクターズ」ですよ!「コレクターズ」!!

自他共に認めるコレクターのワタシからしては、最高のネーミングです。

それと、かつて今までこんなに派手でショッキングなバスケットショートはあったでしょうか???(笑)

デザインのみならず、両サイドにポケットがついているので超便利♪

ちょっとしたコンビニ行きでも、ケータイに財布、鍵は収納可能なんすよー!!

もちろん、ナニより、バスケットボールをプレーする際に履いて頂きたいアイテムなんですが、トップにはナニ色が一番合うか???

ラインに合わせてホワイト?

シックにブラック?

絵的に多い色、グリーン?

派手にレッド?

うーん・・・
悩むっ。

もう1色発売されているブラックは、以外と赤やグレーも合うんですよ。


AND1 Collectors Edition Short
アンドワン コレクターズ エディション ショート(Black)

バッチリとコーディネートするカラーリングも、ワザとアンバランスを目指すカラーリングも共に楽しめるショーツなんすよねぇ〜

ワタシのイメージ、シューズは↓これが合いそうな感じっす。


AND1 Jagged Edge Mid
アンドワン ジャギド エッジ ミッド(White/Lt.Grey/M.Green)



【 カテゴリー: スニーカートレンド 】   | 20:36 |


 
 
2006年 6月 27日(火)

NBA シーズンも終了して、

次のバスケットボールのお楽しみは

世界選手権&AND1 Mixtape Tour ですね。


いつものオフシーズンだと、NBA プレイヤーのプレーはなかなか見れないのですが今年は日本で世界選手権が開催されるとあって楽しみも倍増です!!

今回は、超限定リリースで話題を呼んでいる

k1x ロン・アーテスト モデルをご紹介します!!

ハッスルプレーが人気のディフェンダー、ロン・アーテストがドイツ発のHOOP シリアスブランド "k1x"(ケーワンエックス)と契約をしました。

今回、1st シグネチャーモデルがついに登場です!!











また、ロン・アーテストに関するビデオクリップもこちらにてご紹介します!!


↑動画YouTubeへ(音が出ます)

もちろん、シューズだけではございません!!

k1xのコンセプトは、24時間バスケットボールプレイヤーで有り続けることをサポートするブランド。


コートにいる時間より、オフタイムを過ごす時間が多いのは当然です。
その時間も自分がバスケットボールプレイヤーである誇りを感じ取れるブランド。
ストリートテイストを盛り込んだユニークなTeeシャツも多くリリースされています。



リアルなバスケットボールプレイヤーk1x をチェックしてください!!


【 カテゴリー: スニーカートレンド 】   | 21:36 |


 
 
2006年 3月 22日(水)

こんちは!

気分は春なんですけど、なかなか春らしい気候に恵まれませんね・・・

何気に肌寒いし、雨もよーさん降ってきよります。

そんな、みなさんからたくさん頂くメールの中で結構、上位ランキングされるのが、

「ちゃんぷの普段着オススメコーディネートを教えて下さいっ!!」

なんです。

まぁ、ファッションセンスがあるかないか?
ワタシ自身には難しいところです。
中学3年生から、newera のキャップ被ってましたが、当時は知る人ぞ
知るアイテム・・・
今では、かなりの有名アイテムですしねぇ。

そんなセンスも子供の頃から今まで変わりませんし・・・

そんなワタシがオススメするのは、このアイテムです!!


■ AND1 Smooth Fleece Jacket


■ AND1 Smooth Fleece Pant


■ AND1 Mixtape Player's Club Tee


■ AND1 Phenom Low

そして、カバンは、サックに限りますっ!!


■ AND1 Sac

出来るだけ、カラーに統一感を持たせてラフに着るっ!!

あと、出来たら同ブランドで固める方が、知っている人が見れば

「やるなっ!!アイツ!!」

と思うハズです(笑)

上記、アイテムでワタシも楽しんでます。
最近は、どこに行くのにも、このような格好なんでジーンズ履く機会が
かなり少なくなりましたねぇ。

けど、早く暖かくなってショートパンツにバスケットシューズを合わせたいっすね!!


【 カテゴリー: スニーカートレンド 】   | 11:48 |


 
 
2005年 10月 11日(火)

今日は、Kicks でもファンのお方が多い『Shoe Making』の情報をお知らせします!!

この『Shoe Making』ですが、シューズにレーザー加工で表面を彫り、その溝に顔料を
入れて完成させる職人技なんです。

データーのまま、完成出来るのが、激ヤバなんですっ!!

もうKicks で『Shoe Making』を行いだして早くも1年と半年が経過します。
多くの皆さんからご注文を頂戴しました。
多い方は1回に15足もご持参&Kicks 店頭でお買い上げ頂き、発注された凄者さんも
おいででした。

みなさん、完成度にはご満足頂いているようでワタシも嬉しく思っています。

また、作業して下さる業者さんも

「Kicks さんのお客様は、我々の上いったはるから勉強なるわぁ」

と毎回、おっしゃって頂いてます。
確かにウチの発注分は、指示される箇所が細かいですから・・・(笑)

今回、かなりGood な『Shoe Making』のご依頼を頂いたので、こちらでご紹介しますっ!!

モデルは、Dada Fadeaway です!!

データーは全て、片田さん(本日の1枚 2005/08/05参照) から頂きました!!

完成したのは・・・










ありがとう!!
さいとうクン、いしだクン、やまだクン、ふるもとクン!!

これ履いてコートで完璧に目立っちゃって下さいっ☆☆☆

 

そして、今までご要望の多かった『ヒール部分』への『Shoe Making』も施すことが出来ました。



なかなか CoooooooooooL です♪

今回ご紹介した『Shoe Making』のお問い合わせは、お電話のみでお受け致します。
メールでご質問頂きましても、細かな箇所が伝わらずご理解頂けない場合が多いです。

最低限の内容を記載しますね。

・シューズは新品に限る(使用した物は「シワ」があり、上手く加工出来ません)
・レザー、合皮、スエード、ヌバック、プラステック素材に加工可能です。
・シューズを使用するうえで、極度に「シワ」がよる箇所はあまりお奨め出来ません。
  (ヒール部分や、ヒール部側面、履き口部分をお奨めします)
・ワードなどで文字表示される「6ポイント」の大きさからマーキング可能です。
・入れたい箇所の面積内にデーターが収まればマーキング可能です。
・シューズによってはマーキング出来ない場合がありますのでご相談下さい。
・Kicks 店舗にて、直接ご来店を頂き、『Shoe Making』をされたいお客様は事前にご来店のご予約をお電話にてお取り下さい。
・お値段は、マーキングの種類、箇所によって異なります。お電話にてお問い合わせ下さい。

と、少し固くなりましたが、このような感じです。
大切なスニーカーですからね!!
慎重に作業していきたいと心掛けています。

世界で1足のモデルになるんですからね〜
魅力ありますよっ☆




【 カテゴリー: スニーカートレンド 】   | 11:34 |


 
 
2004年 6月 29日(火)
 
こんにちは!!
今日は、前回に書いてかなりの大反響を頂きました『Shoe Making』の第二段を発表します!!

結構、試行錯誤してるんですよ。勉強中のフォトショップとイラストレーターを使いながら、いろーんな文字やナンバー、アルファベットを妄想しています(笑)

既にお客様からご注文も頂いており、完成したシューズを見て喜んでいただいてます。
その瞬間は私もかなり嬉しいっす。
まぁ世界で1足ですからね。
もちろん、満足はヒートアップっすよねぇ〜☆


続きを読む "Shoe Making 第二段!!"


【 カテゴリー: スニーカートレンド 】   | 13:00 |


 
 
2004年 6月 11日(金)
こんにちは。ちゃんぷ河里 ですっ!!

ここ最近のKicks はお客様のご来店が多く、賑やかな毎日をお送りいたしております。そんな中、急にテンションアップ↑↑↑するスニーカーを見つけ出されます。

そう、コレなんです。コレ、コレ♪

続きを読む "ついに・・・"

【 カテゴリー: スニーカートレンド 】   | 20:36 |


  


取扱いブランドリスト
【 JORDAN BRAND (ジョーダン)  】 キックスオンライン
【 NIKE (ナイキ)  】 キックスオンライン
【 UNDER ARMOUR (アンダーアーマー)  】 キックスオンライン
【 K1X (ケーワンエックス)  】 キックスオンライン
【 adidas (アディダス)  】 キックスオンライン
【 DADA (ダダ)  】 キックスオンライン
【 AND1 (アンドワン)  】 キックスオンライン
【 NBA 】 キックスオンライン
【 Champion(チャンピオン)  】 キックスオンライン
【 SPALDING(スポルディング)  】 キックスオンライン
【 molten(モルテン)  】 キックスオンライン
【 ZAMST (ザムスト)  】 キックスオンライン




ご来店のお客様へお得なクーポン券の発行





















   
 


Copyright(C) 最強!スニーカーマニアへの道 kicks online キックス All Rights Reserved.