楽天市場キックスオンラインへはこちら
06/28(水)キックス店舗は定休日とさせて頂きます。楽天市場キックスオンラインは24時間ご注文お受付しておりますのでどうぞご利用下さいませ。



サイト内検索
Web kicks.co.jp


2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



優勝カップ・トロフィーの取り扱いを開始いたしました。
Life 4 hoop Teeシャツご注文受付中
【楽天市場】NBA各種グッズ
【楽天市場】キックスオンライン kicks online 情報満載無料メールマガジン


2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月

























































































































































 
 
2004年 12月 29日(水)

みなさま、お疲れ様です。
今回が2004年最後の「マニア」更新になります。
早いものでこのページに変わってから早くも半年が経過しますね。
最初は「どんなページにしようか?」と試行錯誤しました。

スニーカーを始めウェアなどの販売は全て『楽天市場』内の『Kicks Online』として活動しております。
もうみなさんご存知ですよね?
毎日、更新なので毎日観覧頂いてる方々も多いと思います。有り難う御座います。

そして、こちらの「マニア」ページはワタシが好き勝手にいろいろとネタを探して来て
ご紹介する。というアメリカで流行語大賞を受賞した「ブログ」形式になっています。

この「ネタ探し」が大変なんですよ。
日々の「ネタ」は『本日の1枚』でご紹介させて頂いてます。
またスニーカーネタも出したいのですが、『楽天市場 Kicks Online』の方でご紹介してますのでネタがかぶります。
現在、この『本日の1枚』はワタシひとりで更新してますからネタも切れてきますが、些細なネタで毎日を乗り越えています(笑)

そんなこんなで、毎日、いろいろと視野を広め生活しているのです。

で、2004年のいろいろな【大賞】を公開したいと思います。
年末番組のように・・・

続きを読む "Good-Bye 2004 Welcome 2005!!"

【 カテゴリー: ちゃんぷコラム 】   | 13:13 |


 
 
2004年 12月 21日(火)

こんちは。
もう年末ですねぇ〜
早いっすわ。ほんまに。

え〜っと、今日も雑談で(笑)

もう残すところ、2004年も10日弱となりました。
ここでみなさんに聞かれる内容のランキング上位3位をご紹介しょうかな?

えっ?いらんって?
そんなこと言わず聞いて下さいよ、お願いします。

まず。3位から。

★楽天市場 Kicks Online の更新は年内いつまで?

☆入荷がある限りです!!
もちろん、オンラインオーダーは24時間オッケーですよ。

次は2位!!

★店長は年末年始どうするの?

☆実はグアム逃亡企画をしてましたが飛行機いっぱいでボツりました。
来年は必ず行きますっ!!(カワカミくん、お願いします。期待してます)
なので、未定です。ゆっくり出来るか?は別として・・・(笑)
2日か3日の夜は体作りにワークアウトに向かいます。毎年、恒例なんでねっ!

そして、堂々の1位!!!

★Kicks の年末年始の営業は?

☆年内は12/30(木) 午後5時まで。
年始は1/4(火) 午前11:00〜午後5時まで。
それ以降は通常営業です。

楽天市場 Kicks Online の商品発送は・・・

年内:30日の午後5時までのご注文は当日発送。
年始:4日からの発送予定。
(都合により3日に発送させて頂く場合もあります)
12/30 午後5時以降から1/4 の午後5時までに頂いたご注文は、全て1/4 の発送予定になります。


お正月に欲しいっ!!!

というお方は、必ず 12/30 午後5時までにご注文下さいねっ!!
ヤマト運輸のドライバーさん、お正月も関係なく、ご勤務本当にご苦労様です。

同様に『ご質問メール』なども全て、順番に1/4 以降に返信させて頂きます。
多くのメールを頂く予想が出来ますので、出来る限り1/4 に返信させて頂きますがお急ぎの場合は、1/4 午後5時から6時までの時間にお電話下さい。

Kicks【お電話番号】06-6926-7081





メールと言えば・・・

お客様から毎日、メールを多く頂きます。
必ず返信してますが、

 

【自分のメールアドレスの打ち間違い】

 

が多いようで返信文章書いたのに送信出来ないケースが多々あります。

いわゆる『迷子メール』です。

メールした方も「返事来ないなぁ?」と思うでしょうし、ワタシも返信文章書いたのに送信出来ないのは残念ですからね。

あと、携帯からのメールでは名前書いて下さいね。

 

「この前の者ですが・・・」

 

と言われましても、前のメールにも名前書いてなければ覚えようがありません。
名前書いておいて頂けたら「はいはい、あのお客様だなぁ」ってすぐ思い出せます。

携帯メールから送信してパソコンからのメールを受信拒否設定している方も多いと思いますが、Kicks からのメール返信は全てパソコンからのメール返信ですので、宜しくお願い致しますねぇ〜

しかし、メールって便利なようで、このように不便な箇所もあるんですよね。
「主語」「述語」「修飾語」をしっかり文章組み立てないと、『何のこと?』ってなってしまいがちです。

Docomo は年越し時期には、「あけおめメール」の殺到からメール送信に自粛制度?を設定されるようですし、なかなか大変な時代ですよね・・・
年賀状の存在もメール年賀で送信される方々も多いようですしね。

ワタシも今年は「メール年賀」を考えましたが、そう言えば携帯電話壊れたままでした・・・




【 カテゴリー: ちゃんぷコラム 】   | 17:29 |


 
 
2004年 12月 13日(月)

はぁ〜い!!今年最終のKicks Basket 大会です。
今回は、Kicks Basket 初参加の方も多く和気藹々とした雰囲気で楽しい3時間を過ごしましたっ!!
テキストは、ワタシ、ちゃんぷ がお送りしますっ☆




では、ご参加頂いた皆さんをご紹介しましょう。


ちゃんぷ
AND1 Player X
・雨の中、後輩、川上クンと旅行の話で喧嘩しながら体育館に到着!!
みんなの前では自然なスマイル☆
足の調子もすこぶる快調。
けど、左足のジャンプは10cm も跳んでません(笑)


続きを読む "2004/12/04 Kicks Basket 大会"

【 カテゴリー: バスケット大会 】   | 14:30 |


 
 
2004年 12月 10日(金)

こんちは。
今日はKicks に商品を届けてくれる配達のおっちゃんの話を書きます。

まず、「おっちゃん」という表現ですが、他府県の方は「えっ?」と思われるのでしょうか?
大阪では「おっちゃん」「おばちゃん」なんで普通なのです。
確かに関東で生活してた頃、駅の売店でガム買うときに「おばちゃん、なんぼ?」(おばさん、おいくらですか?)と聞いたら「お兄ちゃんは大阪か?」とバレバレでした(笑)かなり大阪弁キツイ方なんで余計でしょうか?
で、買ったあとに「おおきに」(ありがとう)と言うと「初めて言われたわ、おおきに って」とおばちゃん3人くらいがはしゃいでおられました。
「おおきに」「すんません」(すみません)「堪忍やで」(ゴメンなさい)「えらいこっちゃがな」(大変だ)は普通語です。

話が脱線しました。本題に戻ります。

Kicks に荷物を運んでくれる運送会社は全部で6〜7社入って頂いてます。
その中でも毎日、配達、集荷に来て頂いてるのは3〜4社です。

今週頭に事件が発生しました。

続きを読む "配達のおっちゃんの話"

【 カテゴリー: ちゃんぷコラム 】   | 13:59 |


facebookはこちらから



取扱いブランドリスト
【 JORDAN BRAND (ジョーダン)  】 キックスオンライン
【 NIKE (ナイキ)  】 キックスオンライン
【 UNDER ARMOUR (アンダーアーマー)  】 キックスオンライン
【 K1X (ケーワンエックス)  】 キックスオンライン
【 adidas (アディダス)  】 キックスオンライン
【 DADA (ダダ)  】 キックスオンライン
【 NBA 】 キックスオンライン
【 Champion(チャンピオン)  】 キックスオンライン
【 SPALDING(スポルディング)  】 キックスオンライン
【 molten(モルテン)  】 キックスオンライン
【 ZAMST (ザムスト)  】 キックスオンライン




ご来店のお客様へお得なクーポン券の発行







   
 


Copyright(C) 最強!スニーカーマニアへの道 kicks online キックス All Rights Reserved.