楽天市場キックスオンラインへはこちら



サイト内検索
Web kicks.co.jp


2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28




 
【楽天市場】キックスオンライン kicks online 情報満載無料メールマガジン

 
 
2004年 10月 25日(月)

ワタシはみんなに言われるのです。「コレクター」って・・・
確かに「コレクター」なんです。はい。
昔から・・・

今思えば、コーラーの栓にスターウォーズの写真貼ってるのもフルコンプリートしました。最近ではペプシのスヌーピーですねっ。
他にも、AND1 のSkip To My Lou Mid もオールカラー、フルコンプリートしました。
Quest Mid もですね、そーいや、Silky Smooth Mid もです。えぇ〜と・・・Desire Mid と Spree Mid 、あと、2Chi Mid もですわぁ。あっ、Nike のAir Revolution もかなぁ。
と言い出すとキリが無いんです。

スニーカーで「集めよう!!」なんて思ったのは、やはりAir Jordan からでしょうね。
中学3年生で購入してしまったAJ1 がキッカケです。
(本格的に興味を持ったのはadidas SuperStar からなんっすけどね)
その後、AJシリーズは買い続けてます。
今では持っていないシリーズを言った方が早いのかも知れません。
「ああぁ・・・買わないで失敗したぁ!!!」ってのが1足だけあります。
AJ10 のオーランド・カラーです。

理由は、ニック・アンダーソンが履いていたから。

結構、キライな選手なんですよねぇ。
けど今思えば「それでも買うべきだろっ」です。
AJ10 では、このカラーだけ欠けてます。

その他、AJ14Low は1足も持っていないんです。

理由は、「デザインがイマイチ・・・」

これは決定的です(笑)

続きを読む "コレクション"

【 カテゴリー: マイ・コレクション 】   | コメント (15) | トラックバック (73112) | 13:07 |


 
 
2004年 10月 19日(火)

こんにちは!!
秋も深まってまいりましたっ☆

朝晩はかなり冷えますもんね〜
ワタシもKicks ではTeeシャツですが、通勤道は長袖シャツ着てますよぉ。
だって寒いっすもん←(極端な寒がり&暑がり なモンで)


今日は、極普通の日常生活の話を・・・

みなさん、飲み物ってお気に入りありますか?
コーヒーとか、紅茶とか、ウーロン茶とか。

ワタシは全く無いんです。

『有る物を飲む』

って感じでしょうか・・・

苦手は、『コーヒー』なんです。
(差し入れ頂く方々、ゴメンなさい)
決して飲めない訳ではないんですよ。
『苦いのダメ』派なんっす。
『ミルク入り』は大丈夫ですね。

『イチゴミルク』とかの甘いのも好きなんっすよねぇ〜
昔は「こんなお子ちゃまの味・・・」と思っていましたが
最近では、身体が求めています(笑)疲れているんでしょうね〜

今、ほら、健康茶類多いですよね。

続きを読む "雑文"

【 カテゴリー: ちゃんぷコラム 】   | 14:34 |


 
 
2004年 10月 12日(火)

こんちは!!

いやぁ〜秋っすね。
えっ?冬???それは早いっしょ。

ワタシも先日、ジーンズ(長)を履きました。
慣れないから変です。
今年はアキレス腱のケガもあって「ジーンズ」ってずーっと履かなかったですからね。
スエットパンツ愛用者で気が付けばショートパンツの季節でしたから。。。

で、今回の『お題』は、
【どのカラーがスニーカーに合わせ易いか???】
です(笑)


20041012downtown_whe01.jpg

ここで掲載する Jordan のDownTown2 に代表するカラー「Wheat(ウィート)」がここ最近はポピュラーでジーンズにも合うようです。
昔は「TimberLand」のブーツなどがそーでしたよね。
昔っても今での流行ってますけどね。
ワタシもTimber は4足ほど持ってますがここ数年使ってないっすねぇ。
どーもスニーカーの履き心地に慣れるとブーツは遠い存在になってしまいます。
ブーツもいろいろあるんですけど、その中でもTimber は履き易いなぁ。と思う一つです。

続きを読む "どのカラーがいいかなぁ?"

【 カテゴリー: スニーカーのこと 】   | 12:57 |


 
 
2004年 10月 2日(土)

こんばんは。

今日は、最近思うことのお話にお付き合い下さいませっ!!


ホント最近、TVを見なくなりました。

というか時間が無いので見れない。というのが正しいのでしょうか?

けど新聞のTV覧は必ずチェックします(笑)


で、よく目にする文字があります。

皆さんも思ってるのではないでしょうかね?


『沖縄』


うなずいてる人も多いでしょ。

電車の車内広告でも

『沖縄でリラックス』『沖縄でハジける』『沖縄で食する』

などなど・・・


『沖縄フィーバー』って感じがします。

10年位前に『沖縄タレント』がイッキにブレイクしたことも手伝ってるのでしょうか?

またもっと昔なら『軽井沢』だったんでしょうか?このポジションは???


確かに沖縄という言葉から思い浮かべるイメージは

【海がキレイ】









続きを読む "最近思うこと"

【 カテゴリー: ちゃんぷコラム 】   | 15:40 |


取扱いブランドリスト
【 AND1 (アンドワン)  】 キックスオンライン
【 BRAND JORDAN (ジョーダン)  】 キックスオンライン
【 NIKE (ナイキ)  】 キックスオンライン
【 DADA (ダダ)  】 キックスオンライン
【 adidas (アディダス)  】 キックスオンライン
【 Reebok (リーボック)  】 キックスオンライン
【 CONVERSE(コンバース)  】 キックスオンライン
【 Champion(チャンピオン)  】 キックスオンライン
【 SPALDING(スポルディング)  】 キックスオンライン
【 molten(モルテン)  】 キックスオンライン





ご来店のお客様へお得なクーポン券の発行















   
 


Copyright(C) 最強!スニーカーマニアへの道 kicks online キックス All Rights Reserved.